
--------(--)
 

|壁|ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。)

                   p40.gif



        1ヶ月の間・・・色々なことがありましたがΣ((ノω`o))ペチッ

フレグランス(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

続きを読む>>

2006-10-31(Tue)
 

☆思い出のSS集☆

20061001203232.jpg



皆さんこんなσ(′口`ΜЁ) と仲良くしていただきアリガトウゴザイマス又戻って来たらよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

皆さんリアル頑張ってきます(☆'3`♭)♭

続きを読む>>

2006-10-02(Mon)
 

**LV UP**

          20061001205802.jpg


今回を切り目に一時休止を選びました。

σ(м′Д`ё)は今年の2月に大切な親友の女の子を失いました。

最初はXenepicは仕事をしつつINをしていたのでIN時間は少なく

友達を失い仕事も遊びに行くことも外へ出る事も嫌になり

リアルの友達とも連絡を拒むようになりXenepicに

逃げるようになりました。

σ(м′Д`ё)はMMOはXenepicが始めてのゲームでしたが

最初のゲームがXenepicで良かったと思います。

たかがゲームと思っていたあの頃を今思うと今が信じられません

文字だけの会話なのにキャラ(アニメ)だけど

σ(м′Д`ё)は色んな人に出会えたことに感謝します。

色んな人に支えてもらい助けてもらいました(o'∀`o)-☆

今現在引退した人も居るかと思いますがその人達の中でも

同じ事を思った人は居ると思います。

σ(м′Д`ё)の友達にもXenepicを教えたかった・・・

自殺を選ぶのではなく現実逃避でも良いから時間かけても

立ち直って欲しかったと思います・・・

もしかしたらまだそのこは生きていたかも知れません・・・

改めて人は弱い生き物なんだと実感しました・・・

今までσ(м′Д`ё)も現実逃避してきましたが今まで支えてくれた人に

感謝します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

又リアルのほうで落ち着いたらXenepicしたいと思います。

引退ではありませんからネッ(o′エ`o)bコチョーリ( *´ノ3`)

待っている人【居ないかも。。。。゚(゚*′ω⊂ グスン】

又遊んでくださいネエェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!



続きを読む>>

2006-10-02(Mon)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
