
--------(--)
 

過去のSS集

               20070119115106.jpg

 

今までのを整理していたら・・・。

Σ((ノω`o))ペチ


20070119120421.jpg


キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!


アッププ~~~~~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(´T_,`*)フフフ・・・

続きを読む>>

2007-01-19(Fri)
 

・゚+А。・。ндрру ヾ(′エ+`)ノйёщ・゚+уёая。・。

 20070101135424.jpg



あ・・・

あけおめ?


+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。



去年ゎ2人にとって色々な年でした・・・

笑い・怒り・悲しみ・いぢける?

いろいろな人に出会えたことに感謝します(o*。_。)oペコッ

色々な人から色々なことを学びました、2人にとっても良き経験ができたと思います。

特に(σ'v`*me)にとってゎ・・・Σ((ノω`o))ペチッ

本年度も2人共々よろしくお願いします(o´・∀・)o))

皆様にとっても本年度良き年でありますように・・・

体には注意して㊦'`ィ



そんな中(σ'v`*me)もブログかなりの勢いで更新が減っていますが・・・

(´・ω・)

チミチミ更新しますのでこれからもたまに覗いてコメント㊦'`ィ


三(*っ゚∀゚)っ<通過シマスタ!!


ゎ・・・ヤダヤダo(*´д`*)oブンブン


(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


本年度も浮き姿カウントしてください。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




続きを読む>>

2007-01-01(Mon)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
