
--------(--)
 

最近・・・思うこと

人は何処まで落ちるところまで落ちるんだろう・・・

人の人生はどうやったら前に進むのかなぁ・・・


今の自分見れてますか?

今の自分好きですか?

幸せですか?

不幸せですか?

人に優しくできますか?

素直になれますか?

人生うまくいかないですね・・・

早くこの大きな壁を越えたい・・・

大切な人に見てもらいたい・・・

前に出る勇気が物凄い大きい壁に見えて・・・

早く現実から抜け出さなきゃ・・・

最近物事が全てうまくいかない・・・

空回りしてます・・・・

皆さんこうゆうときどぅしますか?[o´・ェ・`o]




                           260641.gif

2007-02-23(Fri)
 

誕生日・・・w2月7日・・・

1年たつのはとても早いですね・・・

あっという間に1年が過ぎてしまいます

今年に1年間色々なことを経験しました

皆さんにとっても1年間の中色々な経験をしたんでしょうね


○○歳になってもっといい年でありたいと思います・・・

もっと前向きに生きたいものですね(o*゜∀`o)

(。-′ω`-)ンー☆

書くことが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

誕生日自分に*:.。.☆(Pq′З`*)おめで㌧

( ´艸`)ムププ

もぅ今の年になってから*:.。.☆(Pq′З`*)おめで㌧

いわれても・・・複雑・・・

(´ω`;A
                  blackbear4_honeylover_sm_wht.gif



2007-02-06(Tue)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
