
--------(--)
 

┐(★;′Д`)┌ ャレャレ

(◎´□)アァ~


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


LVあげが・・・出来ないです・・・ワァ━<。゚´因`゚。>━ン


後少しなのに・・・


経験値の課金も付けるの勿体ないし・・・


休みの日に一気に上げたい所ですが・・・・


訪問していただいてる方もう少々お待ちください○┓ペコペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


式に是非参加して下さい(*′Pqω`)ネ


☆☆☆☆最近の出来事☆☆☆☆


目の不自由な方が駅のホームで困っていました


周りの人は沢山人は歩いているのに・・・・


見てみぬ不利・・・・


ただ声をかけて道を教えてあげるだけなのに

最近の人は声をかけない人が多いのですね・・・

困った時皆さんは誰かに助けを求めるものの・・・

眼の不自由な人は見えない分誰かが声をかけてあげなければ

分からないのに・・・

そんな事を思いながら私はその方に声をかけました

改札の方へと手を添えて案内をしてあげました

その方は「ありがとう」と一言改札を出て行き

眼の不自由な方は凄いなと改めて関心をしてしまいました

皆さんはどぅしますか?

やっぱり声をかけずに素通りしますか?

声をかけて道を教えてあげますか?

席の譲り合いもお年寄りにしない方も多いですよね・・・

相手のお年寄りだと思い声をかけて相手が「私はそこまで年をとってないわよ!」って方もいますが・・・

その辺は難しいですよね・・・(´ω`;A

最近の出来事ゎこのぐらいです(ノ∀`*)タハッ

皆さんも眼の不自由な方が困って居たら声をかけて欲しいと思います

q(^⊥'★)|


職場にて・・・・


皆さんは職場の環境についてどういう環境を求めていますか?


最近私が働いている環境は・・・・


社員とバイトの関係が境目というんですかね?


立場が逆転といいますか・・・


社員がバイトに任せるというのは


バイトの事も選んで欲しいですよね(´ω`;A


今ゎ私は思うに今まで色んな職場を見てきましたが


今のそのバイトのリーダーは向いてないと思いました


何故かといいますと・・・


誰にでも優しくて仕事も出来るならば文句言っても


私は何も言いませんが


仕事は出来ると思いますが陰口を言うリーダーは


・・・・と思いました


直接注意をすればいいものを社員はきちんと理解してなくて


┐(★;′Д`)┌ ャレャレ思う今日この頃でした


仕事の説明も最初から厳しくリーダーだからといって


個人的な感情で仕事の配置を決めたり納得行かない


と最近不満を持ちつつ仕事をしてますが


皆さんはどぅ思いますか???


上に立つものは勿論仕事も出来て誰にでも親切で説明をしてくれて


注意すべき所は注意をして注意をしたあとはぐちぐち引っ張らず


さっぱりした感じの人が頭に立つ現場は職場の雰囲気もいいですよね^^

でも・・・そんな職場はあるのかなぁ・・・


と最近良く考える事が増えました(ノ∀`*)タハッ


皆さんならばどぅしますか???


職場を変えますか???


それとも社員に相談とかをしますか???




20070419193355.gif

2007-04-19(Thu)
 

(´・ω・)=3ハフーン

今週中にゎ・・・・


でも・・・仕事で・・・狩り出来ない・・・


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


(悲´・ω・`)ショボーン


                    20070415231142.gif


(ノ∀`*)タハッ


2007-04-15(Sun)
 

((。因。)ぁぅ

                   (σ*>∀<)σワチョチョーイl_inko01a.gif


    20070411201557.jpg


沙李庵ちゃんキタ━(*′∀`*)━ !!!!!

(◎′Д`p.+゚*おめでと。:゚+q′Д`◎)

これからもΣo('ω'o●)ガンヴァ!!!


早くプリ目指してぇ~♪

(´∀`О)ニタァ~20070411201421.jpg


こんな沙李庵ちゃんも壁|ω-o)゚+. ポッ

かわぃいネwwww(○・艸)(艸・●)wwwww♪

続きを読む>>

2007-04-11(Wed)
 

・・・・ョ゜◇゜)ポカーン

。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ ギャァァ

             。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ ギャァァ


彡+.゚。:ファサッ


|彡モサッ!


・・・・

みんなが消えていく・・・・


(・∀・)ェ


チョヌタ・・・みたいなエラー・・・


落ちたらIN出来ない・・・・


又・・・謎のエラー・・・・


浮いたこまで・・・・


本当最近のゼネ(マゾピック)おかしいですね・・・


皆さんも狩りの時注意して下さい(*´・д`・)

うちらプレイヤー運営に落とされてますd'因'◆』

軽いチート?(゚,_¨゚)ノプッ

強制落とし(o´・ω・)b

´ФェФ`*)フフフ・・・

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


上がる所か・・・余計にマ族・・・に仲間入り・・・。


壁|д・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・
20070408025223.jpg



(*・ノ3・*) >コッソリ・・・これゎ鈴奈本人の・・・

MisS(o´・ω・)b 


鈴奈・・・┗(・Д・)┓≡┣¨┣¨┣¨マィ・・・


(ノ∀`*)タハッ

続きを読む>>

2007-04-08(Sun)
 

最近の体力・・・orz・・・チーン

20070405111213.jpg


エロ魅優(●ゝ∀')b・。+゚ォメデ㌧。

(>ω<。`)ノ彡☆ケラケラ

LVUPと共にエロさも倍増?(>艸<○) ゥチチ

ステビア集め中に会いましたd(o・ェ・´o)



               20070405112348.jpg


・・・・でかっ・・・(´ω`;A


                  20070405112324.jpg


ブラック【祝´3`σ】σオメデトサン
なんだかんだで3次になれて良かったネwwww(○・艸)(艸・●)wwwww♪

もぅ飽きた・・・

まぢまぞい・・・

の口癖のよーにぼやいてたブラックが3次。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。

今度は・・・130???((*´y艸y))ムププン

o(´∀`o*)ガンバ~

続きを読む>>

2007-04-05(Thu)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
