
--------(--)
 

結ばれない糸

初めて出逢って あの日 君に恋をした

なぜ・・・

あの時恋しちゃったのかな

こんなに胸が痛くなるなら

出逢わなければよかったのに・・・

結ばれることのない糸を

繋ぎ合わせることが

出来たらいいのに・・・

そんなことばかりかんがえてしまう

君との会話で始まっていったあの日々

君と・・・

話せれば僕はそれでよかった

君の笑顔 君の仕草を

忘れることが出来なくて・・・


結ばれることのない糸を

誰か・・・

繋ぎ合わせて・・・


切れることのないように


僕の時間は止まったまま・・・



皆さんもこんな恋愛経験ありますか?(*´・д`・)

(σ'Д`ゥチ)の路上しているお友達が作った歌詞です

思わずジーーーン(。-′ω`-)と来てしまったので

書いてしまいました(ノ∀`*)タハッ
2007-05-16(Wed)
 

皆様ありがとうございました((( ○┓ペコッリ

本日やっとあの浮きアコmari-が無事プリンコに転職できました(。-`∀・)b゙

20070508191703.jpg





                  20070508192546.jpg


'`ィ(∩*`因'´*) 見慣れません!
20070508192443.jpg


何故か盾ゎ・・・恋しくてこの盾です(ノ∀`*)タハッ

((●*´3'))9ウーン・・・

mari-だけど・・・mari-ぢゃぁ~ありませんね(´ω`;A

続きを読む>>

2007-05-08(Tue)
 

超~遅くなりました・・・┏(o'ω')))) ペコッ♪

なんと!



浮きアコライト



mari-がっ!!!!!



3次になります!!!!!!!


。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ ギャァァ





日時・・・・5月6日(日)

時間・・・・22時~

場所・・・・ヨツン聖堂

にて浮きアコmari-の式を開きますのでお時間がありましたら

参加していただける事願います((( ○┓ペコッリ

続きを読む>>

2007-05-01(Tue)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
