
--------(--)
 

本日朝の出来事・・・

毎日のように電車で通勤をしている私は

毎日同じ時間の電車に乗りました

朝の通勤ラッシュは本当に大変でおしくらまんじゅう状態・・・(;A・Д・)アセアセ

私は奥に入ると手すりなどがとどかなく・・・身長が小さいわけぢゃないんですよ・・・(´ω`;A

男の人が立つと届かないのですが(´ω`;A

今日は窓際に立ち電車が発車しはじめると私の後ろの人が妙に

くっついて来ました・・・

最初は何も思わなかったのですが・・・

あれ?と思ったときに

お尻のあたりが妙に密着していました

1・2回目はあまり気にしなかったのですが・・・

次の駅でその人は一端降りたので気のせいだと思い

(A´∇`)ホッとしていたら・・・

まだその人は居たのです、人も降りた人が居たにも関わらず

密着・・・・

(・∀・)ェと思ってるとお尻の辺りが動いていて・・・

下半身の部分を擦り付けるように動いていました・・・

私は・・・・・・・・・・


身動きがとれづ・・・


かと言って誰がが見てるわけでもないので決定的な痴漢行為とは

断言できず・・・

手で触ってるならばまだ手を捕まえることは出来ますが・・・


最近のおじ様は・・・逆切れとかも電車通勤中に何度も見てきているので・・・

何も言葉が出ず・・・こぉゆう時は皆様ならどぅしますか・・・


朝から物凄く不愉快な・・・


同じ女のこは体験してると思いますが、どうしますか?

2007-07-24(Tue)
 

☆訪問して頂いてる皆様へ☆

1万人覗いて頂いてる事に驚いてしまい思わずコメントを残しました((((爾△爾))))

更新もしてないのに訪問して頂いてる事がとても嬉しく思います


皆様つまらないブログ見て頂き


(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)"))


((('∀'=)┓ ペコッ♪ ┏(='∀')))


これからゎ覗いていただける方コメントをくれたらいいなぁ~

(´дゞ `)ホヂホヂ

(∀)ニィ~ン

改めて(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)"))


名前書くのが(´・д・`)ャダ って人ゎ偽名で(o´・ω・)b

 コチョーリ( *´ノ3`)σ(○・д・○)マリに分かりやすいよぉ~に( ´艸`)ムププ


(● ゚,_¨゚)ハッでもσ(○・д・○)マリも分からなかったら・・・


(○´・ω・)乂 バツ!! ぢゃん(ノ)ω(ヾ)グシャ


(*´ゝェ'σ)コチョコチョ更新しますのでよろしくお願いします(o´・∀・)o))
2007-07-16(Mon)
 

♪ゾンビmari-のはぢめての冒険♪

20070715110012.jpg


ゆかりにゃんにL(●´ω`●)オヒサァ♪

アサシン姿(☆゚Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!

ユウちゃん!?


そ・・・それゎ何?!

20070715105904.jpg



ユウちゃん>>(-ゝゥーンヒトデ?

mari->>┏(゚ェ゚)エ?


ユウちゃん>>だってブツブツしてるし・・・

mari->>(★´・ω・):;*。:;ブッ


今回の七夕のアイテムですね(o´・ω・)b

(´q∀p`○)☆。オメでとん

続きを読む>>

2007-07-16(Mon)
 

(ノ)ω(ヾ)グシャ

20070715102220.jpg



|∀-)キタ!!|-∀-)キタ!!|(o-∀-)キチポ♪

久々~?(゚・・゚*)

でわナイナイナイナイナイナイ(ノ∀`*)

(o-∀-o)ヶヶヶ



 コチョーリ( *´ノ3`)・・・走って居たら後ろにこんなに居ました(ノ∀`*)タハッ


ァ '`♪ヾ(∀o)ノ

続きを読む>>

2007-07-15(Sun)
 

(´q∀p`○)☆。オメでとん

20070711003219.jpg


┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

LVアッププ~ヘ(゚Д、゚)ノ~


20070711003820.jpg



(*´・ω・)vブィ(*´・ω・)vブィ(*´・ω・)vブィ


お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)トゥ~

続きを読む>>

2007-07-11(Wed)
 

( ̄∀ ̄ゥヒ 

( ̄∀ ̄ゥヒ


          ( ̄∀ ̄ゥヒ


                      ( ̄∀ ̄ゥヒ
プロフの画像おかしい( ̄∀ ̄ゥヒ


( ̄∀ ̄ゥヒ


              (・ε・)キニシナイ!!                     ( ̄∀ ̄ゥヒ



本日七夕( ̄∀ ̄ゥヒ




皆様ゎお願い事しましたか?

短冊にお願い事書いて笹につけてましたけど

(子供の頃)

今はしないですね・・・実際に・・・

(;A・Д・)アセアセ

2007-07-07(Sat)
 

最近の身の回りの出来事?

リアルでは人間関係が難しく頭を抱えてる毎日・・・・

ゼネはメインわ等分LVあげ中止で補助プリになってます

ゼネも前よりもINも減りました

最近わチャットの機能も増えて慣れないですね・・・(;A・Д・)アセアセ

PT会話しててもちょっと間違えるとALLチャットって・・・

アボーン(´・ェ・`) 丸出し・・・

キャ'`,、'`,、(★>∀<)ノ '`,、'`,、

続きを読む>>

2007-07-02(Mon)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
