
--------(--)
 

( σ ェ)・・・・・・・・時間が欲しい・・・

家に




居る






時間





ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



[㊦・´_`・㊦]ツカレタヨォ・・・



(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。



(σ'Д`ゥチ)の居場所・・・・?(・ω・*≡*・ω・)?ドコドコ


(´・ω・)=3ハフーン


皆様ゎお元気にしていますか?(*´・д`・)

エンジョイしていますか?(*´・д`・)

最近の(σ'Д`ゥチ)ゎ・・・仕事仕事仕事・・・


かなりの勢いで仕事・・・・


仕事!!!!!!!!!!!


皆さんも無理しない程度に仕事して下さい(。ゝェ・b)bネッ


今ゎPCの前に座ることがかなりの勢いで減ってしまい

なかなかブログ更新できませんが・・・・

○┓ペコペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

もしも今以上にブログ更新できないときゎ・・・・

 コチョーリ( *´ノ3`)ブログ封印いたします・・・

その時ゎ・・・申し訳ございません・・・

その時ゎ(σ'Д`ゥチ)ゎ

・・・・・・



あの世に行ったと・・・思ってください(A-´д-)フゥ・・・


覗きに来て下さってる方々本当に(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)"))


○┓ペコペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


覗きに来て下さってるだけでも(σ'Д`ゥチ)ゎ仕事に力が入ります(。-`∀・)b゙

仕事今ゎo(´∀`o*)ガンバります!!!

2007-08-29(Wed)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
