
--------(--)
 

( ̄´-` ̄)ゥーン

最近良いことがナイナイナイナイナイナイ(ノ∀`*)

もぅすぐクリスマス・・・(σ'Д`ゥチ)ゎ誰と過ごすのかなぁ・・・。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁ・・・たまにゎ1人でもいい( σ ェ)ヵナー。

(ノ∀`*)タハッ

皆さんゎ誰と過ごしますか?((*´y艸y))ムププン
2007-11-17(Sat)
 

久々に・・・┏(o'ω')))) ペコッ♪私の職場の人間関係聞いてください・・・

皆さんお元気ですか?(゚・・゚*)

ストレス・・・




私は最近ストレスと言うものがとても危険ということを学びました。

以前会社の人間関係でいじめている人が居ることを記事に書きましたよね。

そのいじめはなくなったのですが・・・

又同じ会社の中での・・・・叔母さん・・・と27歳の女性・・・

この2名が会社の中をかき乱していく・・・

私は反論したいのですが・・・上司に反論するな!とお前が足を引っ張られる・・・と言われてからただ何も反論できずにストレスがたまっていく・・・私に対してならばいいのですが他の人に対して腹が立つことをいったり私の中で許せない2人です。

今私の周りに

  Mさん    20歳の女性(職場で1年ぐらい)
  Aさん    24歳の女性(子持ち。半年ぐらい)
  Nさん    30代の女性(2年部署は微妙に違います)
  Kさん    40代の女性(2年ぐらいこのメンツ中で長いです)
  K.Mさん   30代の女性(同期です)
  
この4名と私がいつも居ます。

プラス・・・・ Tさん  40代の女性(20歳の子供居ます)
        T.Aさん  27歳の女性未婚者

ある日からこの2人は同じ職場なのに1人1人自分達が気に食わない人たちをいじめて辞めさせていくのです・・・
16歳をいじめていた男性は違う職場に移動になり私達はずっとこのぷらすの2名の女性に騙されていたのです。
その男性もうまく使われていたのです・・・。
それは男性の人が移動してから数日後に知りました。

皆さんの職場にこんな2人のタイプの女性が居たらどぅしますか??
皆さん私に置き換えて考えてください。

私は5名の中の人に言われました。

私が入る少し前まではみんな仲が良かったみたいなんですが・・・。

原因はみんな分からないまま月日がたっています。


ある日の事・・・

私はKさんに言われました。「○○(私の苗字)は人と仲良くなるのが旨い反面敵も多いよね・・・。」

私「ぇっ?何かありました?」

Kさん「Tさんがね○○とは生理的にうけつけないっていってたよ。」

私 「あぁ・・・私もあの人無理ですね。苦手です」

これからが始まりです・・・

それからか私はTさんに対して初日から自分からは極力関わらないように
関わるとしても仕事の事を質問したりするだけで自らは近寄りもしないでおきました。
距離を置いてる分物凄くその人がどぅゆう人柄なのかが見えて来ました。
いたって普通に私は仕事をこなしていっているのにも関わらず何かしらでくってかかってくるおばさん・・・
いちいちくってかかってくるおばさんに対して皆さんならどうしますか?

最近の出来事でK.Mさんの出来事です。

T.Iさんに昼の休憩終わりに突然後ろから呼び止められ

「前からきにくわなかったんだよねぇ~」

K・MさんはT.Iさんよりも年上なのに・・・

おかしくないですか?w常識的にw

私は話を聞いて・・・えwT。Iさんはドンダケ偉いの!wみたいに思いました。

この2人にストレスをありがたくためさせてもらったため・・・

今の私の体は悲惨な事に・・・。

今は薬を飲みながら仕事をしています。。。

皆さんこんな2名の女性が居たらどぅしますか・・・??

私だったら腹が立ったら言うんですが・・・女のトラブルは面倒くさいのでというよりも男ぽぃ性格なので怒鳴りたいぐらいなんですが・・・

相手は典型的なB型の自己中な女2人・・・

皆さん何かいいアドバイスを・・・。



ただ私は仕事は楽しくやりたいだけなのに一番はその2人も仲良く出来たらいいのに・・・と思いたいです・・・けれど・・・

その2人は他の職場でもこういった類でクビになってるみたいでして。・・

私達の中の1人も精神的におかしくなり薬を飲んでいるみたいですし・・・。

このままでいいのでしょうか・・・?

皆さん第3者としてどう思いますか??自分がこの立場だったらどういう行動に出ますか??


今の私には・・・そんな冷静になれる余裕もなくただ苛立ちで・・・


ブログに書き込んでしまいました・・・。


もぅくそばばぁ~!!!なめてんじゃね~ヨ!!!



と・・・叫びたい今日この頃です・・・。(-ι_- )






2007-11-01(Thu)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
