
--------(--)
 

12月31日早い挨拶と暗い話?w

あっという間に1年が終わりに・・・・

今年は色々なことがありました・・・

父親の両親が他界してしまう年でした

何か凄く忙しい1年だった気がします・・・

おじいちゃんゎ石川県で他界

おばあちゃんは先に病状が良くなったと言うことで私の実家に連れてきたのですが

環境も合わないせいでか病状が悪化・・・

また入院生活・・・私の母親も神経質になってしまい

精神的に疲労・・・

おばあちゃんは4回の脳梗塞を・・・。

最後はもぅ自分での食事ができず管を通しての入院生活・・・

病院へお見舞いに行くたびに体の大きさも小さくなり・・・

私の中では元気なおばあちゃんのイメージが物凄く大きく・・・

別人に見えて仕方がなかった・・・

おばあちゃんに声をかけても返事は来なく・・・

ただ・・・点滴の音だけが聞こえて息をすることだけ・・・

そんな月日を1年半おばあちゃんはおじいちゃんと会えない中・・・

おじいちゃんの方が先に他界・・・

おばあちゃんを石川県に向かえに行った時はおじいちゃんは

まだおばあちゃんよりも元気でした

おばあちゃんをよろしくなと・・・

私はおじいちゃんとおばあちゃんを離すのがとても胸が痛く、けれど石川県の兄弟は

おばあちゃんの面倒を見るのが嫌とのことで私のお父さんが長男なので

神奈川に連れて行くということでおばあちゃんをおじいちゃんから離しました・・・

これでよかったのかなぁ・・と今だに思います。

いまだに・・・車椅子におばちゃんを乗せておじいちゃんの病室へ連れて行き

早く元気になってねと言ったときの光景が・・・洗脳に残っていて、切ないですよね、

いつも毎日おしどり夫婦を離すのは辛い選択でした・・・

私の中でおじいちゃんのあの切ない顔がいまだに残っていて、

いまだに涙が出そうになります。

おばあちゃんが神奈川に来て半年後におじいちゃんは他界しました、私は信じられなく

実際におじいちゃんの横になっている姿を見るまで実感が無く、

いまも信じられません、ただ寝ているようにしか、見えなくて、私の中で信じたくないと言う気持ちが

強くて、そんな中おじいちゃんはこの世を去りました。

そんな中おばあちゃんは病気と闘って居ました、おばあちゃんはおじいちゃんが他界したことを

知らされないまま、良くなる事無く、、1年がたち

私はおばちゃんがもう危ないと聞かされて次の日は仕事だったので

父親が仕事に連絡を入れると言われいつものように出勤をしました

夜、職場に電話がありました

もぅ終わりだろうと・・・

私は早退をしておばあちゃんの元へ、、、

着いたときにはおばあちゃんの点滴は脈をするわけでもなく

あらゆる場所に管が通され、虚しく、間に合いませんでした、

おばあちゃんは最後までおじいちゃんの死を報告も受けなく、

この世を去りました、私はそれだけが後悔で仕方がない、

おばあちゃんはこれで幸せだったのかな・・・

おじいちゃんと一緒に居たほうがよかったのかな・・・

石川県に居たほうが良かったのかな・・・

私の中でそれだけが脳裏に焼きつき、皆さんならどうしますか??

親戚は面倒を見てくれない為に離れ離れにしなければいけない状況になってしまったら、

子供の私には理解不能でした、自分の親を面倒みないって・・・

おかしいですよね、一人で大きくなった言い方しかできない大人、

私にはそんな無責任な事は出来ないと思います。

元気なときに確かに煩い事を言われたら「うるさいなぁ」とか思いますけど

実際に倒れたりしたら凄い心配ですよね。。。

だって親ですから・・・

親がいて自分が居るのですし・・・

離れたときに気づくのは遅いんですよね・・・

最近の人達はどう思って居るのでしょうか・・・

私は思いました・・・そんなおばあちゃんの子供のようになりたくないと・・・

結局都合の良いときだけ子供なんだからとかそんな都合良い大人にはなりたくないと思います。

親の存在は大事にしたいですよね・・。

年が明けるのにこんな暗い話ですみませんm((-ω-(ΦωΦ*)mペコリ

皆さんにとって来年良い年でありますように・・・

少し早いですが(*ノェ`)っ))タシタシ

来年もmari-共々宜しくお願いします。



2009-12-31(Thu)
 

最近ゎ・・・

ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

                            マリー106

キタ━━━ヽU′皿`Uノ━━━!!!



最近狩りしてます。

(*ノェ`)っ))タシタシ

                          つむぎちゃんと

紬ちゃんとナカ(●-∀-)爻(-∀-○)マァうさぎさんクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

最近のお友達|・ω´・o)ゞ)DёSi

これからヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

                      雪あがる~~
                       (*ノз`)b゚.:。+゚
                       雪も頑張ってます(*ノз`)b゚.:。+゚
                       早く101に・・・ 

寺に向かう途中w
dreamsちゃんとお寺へ向かう途中でボスキター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)テンテン・・

強い(★`・ω・)(・ω・´☆)ナ-

思わずボスの大きさに・・・SSを・・・

この今戦っているお方ゎ・・・

江戸○○○でした(*ノェ`)っ))タシタシ

ご協力柱|。´艸)有難う~ございました。(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

センランド

Σ(-`Д´-ノ)ノ

またボス・・・

カビ飛ばしてるボスにしか

見えない・・・と思うσ(´Д`ウチ)|・ω´・o)ゞ)DёSi

(*ノェ`)っ))タシタシ

花粉なんでしょうけど((* ´艸`))ムププ

                             ゆめ赤い剣♪


         お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪


                        赤剣キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
                        (*´・ω・)vブィ(*´・ω・)vブィ




その日の夜・・・・

綺麗に時計まち
ギルドで書庫へ((* ´艸`))ムププ

綺麗に並んで時計待ち(y゚ 益゚;)y



Σ(-`Д´-ノ)ノ


大きな時計

(゚∀゚)キタコレ

でかっ!!!

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜ヒッィィ



ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン...

大きすぎ・・

( ゚∀゚))、;'.・パピコッ

そんな時計も気づいたら(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

(つω`*)ペチャコン

気づいたら皆さんが就寝の時間なので町に戻ることになりました(◎′u`b)b

(●´∀`)ノォツヵレチャーn

またみんなで行こう(★`・ω・)(・ω・´☆)ナ-

                  ちょうのはね?w
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

思わずワープする瞬間見たくて(つω`*)ペチャコン

SSとっちゃいました(つω`*)ペチャコン
2009-12-29(Tue)
 

MOB大きすぎ・・・。



ミルミル旅立ちまえwchow.jpg


デカッ~~~~~!!!グリでかすぎw

ちょ・・・
大きくスレバ・・・いいってもんじゃぁ・・・

重すぎ~~~~~

●━w━(>Д<)━w━● 重い

うさみぃさん&ラブママさん&アルヴェンさんもグリの大きさを拝見とのことで((* ´艸`))ムププ

一緒に参加させて頂きましたぁ音符



重すぎで・・・
犬までも●━w━(>Д<)━w━● 重い~~~~~

重すぎてσ(´Д`ウチ)何も出来なくて・・・・

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン...

の状態・・・(つω`*)ペチャコン


                            みんなグリファン?

                      記念撮影(*ノз`)b゚.:。+゚取らせて頂きました♪


なんという・・・

何という死と隣り合わせの豆まき・・・

この(㊤´Д`)bにわ豆を巻いてくれる方が・・・

ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!

(○´・ノェ・)コチョッ・・・暁・・・様

ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!


ミルミル旅立ちまえw

玉集め~~~~~

1名ほど名前を隠させて頂ますw

(つω`*)ペチャコン

お手伝いしに来て頂きました

(人´Д`)ァリガトォォォ!!

m((-ω-(ΦωΦ*)mペコリ


ミルミル浮く

(○・∀・)ノミルミル~~~~~

・・・

(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

旅立ち・・・

                                        border=
この二人・・・
                          気づいたら・・・密着(o′∀`)ヶラヶラ♪
                          P☆q'З`*)ピターン
                          σ(´Д`ウチ)ゎ見てる((* ´艸`))ムププ



おれゎ家畜のえさか?

ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!

家畜ww

彌勒・・・・

(つω-`。)ペチャン

また遊んで(*-д・)(*・д・*)(・д-*)ネェ-

回復もしてちょ・・・

...+。(゚うω´。)o_+゚

2009-12-25(Fri)
 

                      あ・・・・・影・・・・
                      影・・・
雪ちゃ~~~~~ん((o(ll。>ω<)ooヒィィィィィィ
浮いてる・・・・

雪ちゃんwww
雪ちゃんσ(´Д`ウチ)と仲間ネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
(o′∀`)ヶラヶラ♪


                      3人で・・・
                      浮き浮き同盟(o′∀`)ヶラヶラ♪
                      一人ゎ最初がd・・・・ちゃん
                      もう一人ゎ隼・・・・ちゃん
                      (o′∀`)ヶラヶラ♪
あれwww
ブハッ(゚∀゚)=3
雪wwwいつの間にww
ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!
σ(´Д`ウチ)の弟子入りしますか?w(つω-`。)ペチャン

ツゥ~ショット
まぁ・・・σ(´Д`ウチ)も浮いてますがノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!

うはw
((o(ll。>ω<)ooヒィィィィィィ

ケンちゃんまでが・・・・

((o(ll。>ω<)ooヒィィィィィィ


その後も・・・・


いすぎ・・・

ま・・・こんなに居たら浮きます(Ь′ε`☆)ЙЁ★

(つω-`。)ペチャン

ケンちゃんに後追いノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!

最近浮きブーム???

(o´∀`)ニタニタニタァ

最近ゎ泉クエでいろんな場所へ冒険に行ってます・・・あとわぁ・・・寺と氷・・・

こんなのソロでいけませんねw(つω-`。)ペチャン

死んで終わります。ε=(。・`ω´・。)フゥ...
2009-12-19(Sat)
 

# みんな浮きなかm

2009-12-19(Sat)
 

#

雪ちゃん・・・・・・・(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
雪ちゃんwww
2009-12-19(Sat)
 

# ちょwさいk

2009-12-17(Thu)
 

お友達LVアッププ

暁彦さん!!LVupキタ━(*′∀`*)━ (◎'Д`q{{ォメデト}}p'Д`◎)
☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ羽が見たくて待っていました(つェ`*)ペチ
懐かしい人のLVUPゎレア(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

ムフッ((’益’*))ムフッサクサクあげちゃって下さい(つェ`*)ペチ

大変そぅですが・・・又遊んで下さい(☆・д)爻(д・☆)ネッ



暁彦さん


                     3回目

で・・・その後のお決まりが(つェ`*)ペチ

(マ*′з`*リ)の浮き姿(o′∀`)ヶラヶラ♪

この前にも・・・2回浮いてますが(o′∀`)ヶラヶラ♪

1回目ゎ休憩から戻ってきてMAP移動したら画面がwww

真っ黒に(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)


戻ってきたらΩ\(゚。) チチチチチン


その後ゎ・・・色々あり自殺(。・Ω`・。)プッ


そのうち浮くことが快感になるかもゥププ~(☆,,・m´)


もぅ浮くことが日課?w

(o′∀`)ヶラヶラ♪

工場でw

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

玉集めしていたらΩ\(゚。) チチチチチン

最近PCの調子悪くて・・・

今回ゎΩ\(゚。) チチチチチン

回復できな~~~~~い。

ヽ(・、 .)ノ))コケッ

PCかおぅかなぁ~・・・・

(つェ`*)ペチ







2009-12-16(Wed)
 

お友達のお着替え♪

c.кちゃん71
キタ━(*′∀`*)━ !!!!!

 キタ━(*′∀`*)━ !!!!!

キタ━(*′∀`*)━ !!!!!


C.кちゃん71お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

アコ2クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

首かしげ・・・.+゚*。◎´3`可愛ィ´ε`◎.+゚*。

(○´・σЗ・)ゥーンあこ2欲しく・・・なる・・・

独眼流さらにヽ(*・∀・)ノヵワィッく見える(★´艸)(艸`☆)ネ-

このどこかに・・・(○´・ノェ・)コチョッタモリさんみたいな方が座っていますが(○´艸`)ムププ

お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

C.kちゃ次ゎ。。。101だねw(●-ω`・)ハ(・´ω-●)ガンバァ


                      なにここ・・・

                同じギルドの方と・・・
                初めての・・・何ここ・・

                訳わからない・・・まま浮きますたぁ
                
   
キモチワルッ
気づいたら・・・名前真っ赤・・・キモチワルッ・・・

ボスとか・・・エイリアンやん・・・┓(*-_ゝ-)┏

                           寺・・・

もぅ1名居ましたが・・・

リアルでΩ\(゚。) チチチチチン

睡魔に襲われて・・・ある意味Ω\(゚。) チチチチチン

そのままこの3名で行きました

(*ノ´ェ`)つ)))タシタシ

.。*ォッ(☆'з`人´ε'★)ヵレ・.。*様~~。

今度みんなで行きましょう(★´艸)(艸`☆)ネ-




2009-12-15(Tue)
 


                          ここでも
                         相変わらず・・・Ω\(゚。) チチチチチン

                           (*ノ´ェ`)つ)))タシタシ
                       良く浮きます・・・クエ中にて・・

                           (||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
      はじえめての♪
この帽子(´ノω・`好)クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

クエのアイテム集めのMAPに行く途中に同じギルドの方にお会いしましたので(○´3`)ノ思わず(○´艸`)ムププ



又・・・浮きました

((о(uε´u。)くぅぅ~...又して・・・浮きました・・・

グレッムめぇ・・・

(○`З´○)プン②

ここ死ねる場所とゎ思っていましたが・・・本当に浮くとゎ・・・

(つェ`*)ペチ

(o′∀`)ヶラヶラ♪

ギルド勢ぞろい
ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

同じギルドの方と一緒にクエのアイテム回収ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

浮きましたが・・・無事に収穫しました皆様柱|。´艸)有難うございました。

今度一緒に冒険ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)します☆


タカシ☆101

そんなクエの中タカシ☆が・・・

101
キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!(●ゝ∀')b・。+゚ォメデ㌧。

これからゎゾンビ楽しんで下さい(★´艸)(艸`☆)ナァァァ~~~。


                          転職式4名

転職式・・・時間が・・・_| ̄|○ ガクッ

夜中の2時・・・皆さん寝てるよタカシ☆君

( ・`ω・)-○))~~~Ю☆ロケットパンチ

ヾノ(´д・ll))㍉㍉...だよぉ~~~~~

居た方だけでお着替えйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

(つェ`*)ペチペチ

昔と比べて・・・経験ち・・・おいしいでしょうに・・・さくさくあがったでしょぅ~~~~~

羨ましい限りです。

【祝´3`σ】σオメデトサン

当分ゾンビを沢山楽しんで下さいな♪♪♪

でもやっぱり・・・アコ2の方がヽ(*・∀・)ノヵワィッと思う(マ*′з`*リ)でした・・・。

2009-12-13(Sun)
 

サンタDJ

今日から~~サンタダンジョンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

懐かしいかたとお会いしました(○´艸`)ムププ

又ヨロ人・ω・*)(*・ω・人デス

仲良くして(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
2009-12-09(Wed)
 

最近のと懐かしいのでMIX☆

                       最果て・・・。

懐かしい人達と最果てへ・・・ボス出た瞬間範囲で・・・Ω\(゚。) チチチチチン

大きいし・・・歩くの早いし・・・((((ノ´Д`)ノ ヒィィィ

怖すぎる・・・(つω-`。)




                     雪またUP
                    雪LVUPキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

                    (●-ω`・)ハ(・´ω-●)ガンバァ
                    最近雪&タカシ☆はアッププ頑張ってます~~~~~(ノ*´_`)ノ

シンジャタ・・・
(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

また相変わらずです(人*μ_μ)アーメン†

天空強いですね・・・。オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

おっばらちゃんまで・・・Ω\(゚。) チチチチチン


                                                       
タカシUP??

ぶたちゃんいっぱぃw(o′∀`)ヶラヶラ♪

天空羽

天空行きました。

ここで何回Ω\(゚。) チチチチチンなったことか・・・li(っω`-。)ilガーン

                    
                    リアラ☆雨

  懐かしいリアラ☆ちゃま+。★雨ザァザァo★.:(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

            タカシアップ見えないけどw

雪ぉは─d(εΦ,,d)(b,,Φз)b─ょぅ♪

寝起きの中タカシ☆のLVUP見にきました。

(◎′Д`p.+゚*おめでと。:゚+q′Д`◎)


                                  WLVUP.jpg

                         キャ━(´ェ`)━!!!
WでLVUPキャ━(´ェ`)━!!!

ドリーム【祝´3`σ】σオメデトサン

☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ
 
2009-12-09(Wed)
 

久しぶりの更新?(つェ`*)ペチ

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサプルン

久々に更新してみました(*ノ´ェ`)つ)))タシタシ

最近ここ2週間ばかり前に・・・INしてみました(つωi`)ペチコン

久々にINしたので新しいことばかりで(´゚σд゚`)ポポポポカーン

最近はリアルの疲労のせいか・・・体調不良・・・_| ̄|○ ガクッ

不明熱といってずっと中途半端な微熱が続き・・・眩暈がするのでお客様にご迷惑がかかると思い・・

会社の上司い長期休暇をもらい今は・・・まだ完全復帰ではなくて体慣らしから・・・

少しずつ・・・なれて行こう(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネーといわれて

エステティシャン・・・自分が思った以上に負担が大きくて・・・

甘く見ていたのが現実・・・

毎日お客様に会うのは凄く楽しいのですが作業量が人数と合ってない・・・(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

朝10半出勤11時からOPEN~~~

終わるのが大体9時半お客様がいなくなるのは・・・

その後の処理が完璧に終わるのが11時過ぎ・・・

その後にお手入れの練習で・・・終わるのが2時とか3時・・・帰宅時間

(o´Д`)=з はぁ・・・

こんな毎日を過ごしていたら・・・体調壊しますよね・・・。

(o´Д`)=з はぁ・・・もぅ年ですね・・・

_| ̄|○ ガクッ

でもやりがいのある仕事なのは納得できますが・・・

体が持たない(つェ`*)ペチ

売り上げ・・・紹介・・・追加・・・新規契約・・・

お手入れ・・・事務作業・・カルテ処理・・・

((゚Д゚;))ガタガタ

リアルのお話はこんな感じですかね(つェ`*)ペチ



最近ゎ~~懐かしい方たちと一緒に遊んでもらっています。

(○´艸`)ムププ

またσ(●´エ`●)mariのことを見かけたかた話かかけてください(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

今は皆様とお話できるのがσ(●´エ`●)mariの中で気持ち的にリラクゼーション?(。-∀-)ニヒ

またこんなσ(●´エ`●)mariですがヨロ人・ω・*)(*・ω・人デス

"○┓"○┓"○┓"○┛ペコペコペコシャチホコ。

地味にLVアップップしてます。(○´艸`)ムププ

相変わらず・・・何処でも浮いていますが・・・。

(o′∀`)ヶラヶラ♪

2009-12-06(Sun)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
