
--------(--)
 

こんな・・ssあた・・w

氷トラ祭り

ヽ(゚ε゚)ノヽ(゚ε゚)ノヽ(゚ε゚)ノ
ヽ(゚ε゚)ノヽ(゚ε゚)ノヽ(゚ε゚)ノ


軽く死ねますねw

。゚(゚ノ∀`゚)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2010-02-27(Sat)
 

懐かしいお方がINしたとの事でヽ(゚ε゚)ノ

ドナルドねる
          懐かしいお方が来たとの事でハルル。ちゃんに呼ばれ来たら
          なぜか固定pT&ギルメン集合。゚(゚ノ∀`゚)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

懐かしいメンバーに会いました

                                                   ドナルドねる
2010-02-24(Wed)
 

最近のSS・・・。

夜ちゃぁぁぁん♪(゚∀゚)キタコレ
чёдн☆ヾ(ε・´o))((o`・з)ノ゛чёдн★

やっと・・・会えた(○´・ノェ・)コチョッ

お話していたら・・・

同じギルドの方も来ていただけたので(*′∀`*)ニタァ

お友達も((* ´艸`))ムププ

一緒にとちゃいましたчёдн☆ヾ(ε・´o))((o`・з)ノ゛чёдн★

くまやんさん&ミラぞうさん人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


              夜ちゃとくまやんさんミラゾウさんと
(○´・ノェ・)コチョッ夜ちゃん又例の場所で・・・。((* ´艸`))ムププ

(★`・ω・)(・ω・´☆)ナ-

v03.gif

久々にママさんに会いましたヽ(゚ε゚)ノ
ラブママ
ラブママさんと((* ´艸`))ムププ
チョコチョコ会いますが久々にお話をした気がしますヽ(゚ε゚)ノ

又ゆっくりお話しましょう(★`・ω・)(・ω・´☆)ナ-       
v03.gif


ヽ(゚ε゚)ノヽ(゚ε゚)ノヽ(゚ε゚)ノヽ(゚ε゚)ノヽ(゚ε゚)ノキタ━━━ヽU′皿`Uノ━━━!!!

新規のリーズウェルちゃん|・ω´・o)ゞ)DёSi

σ(´Д`ウチ)が他のゲームで知り合い同じギルド仲間をゼネにらちりましたw(*ノェ`)っ))タシタシ

ローグちゃん|・ω´・o)ゞ)DёSi

ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

(○´・ノェ・)コチョッ廃人さん?w。゚(゚ノ∀`゚)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

リーズちゃんゼネでも更に廃人を目指して下さい(つω-`。)ペチャン

LVUP(●ゝ∀')b・。+゚ォメデ㌧。



リーズLVUP


☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノワァァイ♪


キタ━(*′∀`*)━ !!!!!

アルベィンさんに狩場で会いもぅ少しで羽が出るとの事でPTでお手伝いさせて貰いました(◎′u`b)b

おめでとうございます(つω-`。)ペチャン

お大事にです(○´・ノェ・)コチョッ

アルベィンちゃん


☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

ミルミルUP

ミルミル(●ゝ∀')b・。+゚ォメデ㌧。なんだかんだでw

上がってるミルミルでした(つω-`。)ペチャン

次の羽ゎいつかなぁ (σェ)ホチホチ

    (Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)

              
           雪ちゃんはね

固定pTの雪ちゃんも羽キタ━(*′∀`*)━ !!!!!

雪ちゃん早く次ゎお寺武器|・ω´・o)ゞ)DёSi

頑張りましょう♪♪

ミルミルが待ってます(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


お決まりの・・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなSSも(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪

前のですが・・・。(★´ノ∀`)ァ '`,、'`,、'`,、!!

楓とソロって(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

mari-楓=kaede=
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




リーズちゃんのお手伝いがてらw
うはっw

何年ブリ(つω-`。)ペチャン

思わすSSをとってしまいましたw

。゚(゚ノ∀`゚)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

昔ゎ・・・これ目当てで・・・みんなボス狙う人多かったのに・・・

今となってわ・・。

(´ω`;A

影が薄い・・・・。



ガーディ久々w
2010-02-24(Wed)
 

この歌詞よすぎ・・・

もぅ振り向かず歩いていけるさいつか又会うその日まで

君の夢がきっと叶うようにあの星に願っているよ

こんなに遠く二人離れていてもずーと君を思っている

この寂しさを乗り越えられたらきっと笑顔で又会える

もうすぐ会えなくなる君の突然の言葉

何も考えられず只うつむいた

夜も眠れずに涙こらえてずっと答え探してた

だけど本当に君が好きだから信じ続けたい・・・・


こんな気持ち凄く痛いほど分かる気がします(つω-`。)ペチャン

2010-02-11(Thu)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
