
--------(--)
 

(゚∀゚)キタコレ

*゚:+.。☆ワァイv(ε・´v*))((*v`・з)vイェイ☆。.+:゚*

久々にお二人に会いました(*′∀`*)ニタァ

お墓で少し遊んでいたら羽を見せる事が出来てよかった(◆´з'b)

雛仔&のいじ柱|。´艸)有難う~

又遊ぼうねw





懐かしいメンツと羽

続きを読む>>

2010-06-30(Wed)
 

シクラメン・・・曲ィ ィ ネ ...φ(´ω`●)

シクラメン とおくとおく

とおくとおく離れていたとしても
どんなに逢えなくても心は繋がってるよ


とおくとおく離れていたとしても
どんなに逢えなくても心は繋がってるよ


逢えなくて寂しくて泣きそうになりながらも
何とか頑張ってるよ
一倍寂しがりやのこんな俺だからすぐ
みんなを頼ろうとする悪い癖が出る


昔はいつも近くにいたからすぐに会えたし
寂しさなんて孤独なんて微塵も感じなかった
今も背中を支えてくれるのはみんなの声と思い出


とおくとおく離れていたとしても
どんなにあえなくても心は繋がってるよ


元気してっか頑張ってっか悩み事はねぇか
毎日仕事やバイトで疲れて下ばっか向いてねぇか
たまには連絡してこいよ
何にも変わっちゃいねぇぞ
俺とお前の関係だって俺がここにいることだって
たとえば辛いときとか苦しいときとか
一人で痛み抱え込まないで
何でも打ち明けてくれよ だって俺たち友達だろ
お前の痛みは俺の痛みで
お前の喜びは俺の喜び
だから忘れないでくれいつでもそばにいることを


人はたった一度きりの命の中で
たくさんの痛みと幸せ分かち合う人と出会う
助け合い学び合い支えあってゆく
それが君の財産となる


これから生きてく中で
どれだけの人に出会うだろう
きっとそんな友達とも
僕らは築きあげていくのだろう
一期一会の友情 お金では買えない大切なもの
心の支え 目には見えない力で
いつもそばで見守り続けてくれる


もしも倒れそうになったり
くじけそうになっても
心配しないで僕がいるよ
いつでも助けるよ僕は友達だから


とおくとおく離れていたとしても
どんなに逢えなくても心は繋がってるよ


とおくとおく離れていたとしても
どんなに逢えなくても心は繋がってるよ


とおくとおく...

この歌詞元気になれそうな気がする(○ノω`)


続きを読む>>

2010-06-29(Tue)
 

↓楓=kaede=一身の事情によりSSのみです。
カイザーTクラージ式
ムラサキ梅ムラサキ梅



おめでとうございます。

カイザー本当に長かったね・・・。

知り合ったときお互い同じぐらいのLVで

sibam izumo カイザーTとPTを良く組んでいましたね

そんな中izumoが来なくなり・・・

カイザーも来なくなり・・・

sibamも来なくなり・・・

私もリアルが忙しくなり・・・

私が復帰して数週間後にフレがsibamがINした!と聞き

┏(゚ェ゚)エ?と驚きましたw思わず狩りをやめて

sibamに会いに行ってしまいました(*ノェ`)っ))タシタシ

sibamが仲間になり狩りをしているとカイザーが来た!!!

┏(゚ェ゚)エ?

又再開した事にびっくりです・・・・・・。

実際に数年ゎあってない中で再開する事が驚きですよね♪

ここでizumoが・・・来ないかなぁ・・・。

あの頃が凄く懐かしく思う今日この頃です

カイザーが今でも無課金で・・・

ココまでやってこれた事が私にとって凄く

関心しますけど【○-∀-】bйё!!

私なら絶対に無理www

あの頃ゎ経験の課金さえなかった頃・・・・

こんなクラージという名前もなく・・・

アコ2wwwwwwww

お着替えだけでしたよねwwww

でも本当におめでとうございます・・・。

私が2年ちょいの間にもカイザーゎ無課金で

萎えないのです(*ε*)ヵッ?

(● ゚,_¨゚)ハッ・・・もしかしてこれからも

無課金でぃくの??w

とか・・・・無いですよね?ww

本当にでも【祝´3`σ】σオメデトサン

これからゎ仲間と一緒に遊びましょう【○-∀-】bйё!!

本当にお(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
ムラサキ梅ムラサキ梅

続きを読む>>

2010-06-25(Fri)
 

ぉw久々?何年ぶり?((* ´艸`))ムププ

       5色ハートライン
      
       5色ハートライン
 
☆ミルミル☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓地味にあげてます
               ミル久々?
ミルミル~~~~~これからも頑張ろう【○-∀-】bйё!!

(・∀・)ニヤニヤ目標までゎあげるんだ【○-∀-】bйё!!

中途半端!!!イクナイ!!!w

σ(´Д`ウチ)ゎまだ式まで・・・。

あと・・・

○レベ・・・・

(つω`*)ペチャコン

∪*´艸`)イヒッ♪

近いうちですねw

お着替えゎw

続きを読む>>

2010-06-24(Thu)
 

最近の出来事・・・。w

ミルこおりずけw
はぃw

ミルミル氷

美味しい( σ ェ)ヵナー・・・

(・∀・)ニヤニヤ

sibamさんo(>ω<*)oダメダメ!

ミルミル食べたらヽ(`ω・´☆)ノ゙ダァァァァメ!w

あまりに暇だったんでしょうねww

こんな場所で遊んでみましたベシベシ(*ノω`)ノ)゚ 3).:∵


   
                                    ミルミル気持ち悪いそうですw


( ・`ω・)ぅ?

どぅしたの?









ESP.jpg

呼ばれてきたらwESpちゃんwww

相変わらずw変体ぷりがwww

。゚(゚ノ∀`゚)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



                                 ミルミル気持ち悪いそうですw



                          ありませんよ

続きを読む>>

2010-06-22(Tue)
 

又このバグ?不具合?

サーバー接続中

・・・・

又・・・・

何これ・・・・

INOUTしても直らない・・・

これで2度目・・・

それでフレ何人か消えてるという・・・

酷い・・・。

(-′д`-;)ハァ・・・

運営さん・・・どぅなってるの・・・。


1:1ゎ出来てフレちゃ送れないとか・・・。w

(´ω`;A

他にもなってる方いらっしゃるんですかね・・・。w

とりあえづ今回ゎこれで・・・。

2010-06-21(Mon)
 

最近更新全くしてない・・・。(○ノω`)

ティガ~こんにちは

最近ゎ天気がいい日が続いていますね


そんなお天気の良いと言うことで家族でお出かけをする事になりました(○´з`)ノ


続きを読む>>

2010-06-08(Tue)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
