
--------(--)
 

こんな事って・・・。

閉じ込められました

・・・・。

9人揃ってGDJGOε=┏(・Д・)┛ダッシュ~

・・・。

1名は寝放置・・・。


一緒に中まで入って来ちゃった~~~アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ


起きない!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

どぅしよ・・・。

ギルドがから追放しても???

カイザーごめんね・・・。

追放しました・・・。


・・・・・・・。

8名ゎ・・・。

途方にくれ・・・。

追放しても意味ないのですね・・・。

困ったぁ・・・。

でもどうにも出来ないので・・・。

仕方なく町へ戻る事になりました┐((´ェ-`;≡;´-ェ`))┌


次はリベンジダ---ヽ(*`・∀・)ノ---ァァ!!


参加して頂いた方申し訳ございません・・。

ご協力有難うございました。

続きを読む>>

2010-07-31(Sat)
 

暑すぎる・・・・毎日・・・

暑い!!!

見た目だけでも・・・

涼しく・・・・
                     座ったらこんな座り方ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

                     お座り

後ろ姿好き
後姿もヽ(*・∀・)ノヵワィッ

正面補助
フル補助綺麗過ぎる・・・

補助切れる前ゎ自分の画面上に点滅するから便利(◎′u`b)b

ゼネにも見た目で分かればいいのになぁ・・・。

大きさ?
スキルで償還・・・うん・・・カワイクナイ・・・。

もう1匹の償還
こちらもスキルで償還・・・

でかすぎる・・・まぁ・・・

ネタで出しますけどね・・・w

実際には・・・・・。

使用しません・・・。

何度見ても頭が・・・でかい・・・・



(○ノω`)

移動手段


移動するときの車ですなw

以前まで後ろに人を乗せることが出来たのに・・・。

いつになったらまたニケツできるんだろうか・・・。

ローズオンラインは実際に育ててませんが・・。

たまにINしたくなりますw

(○ノω`)

続きを読む>>

2010-07-28(Wed)
 

昔のゲームINだけw最近の死人・・・夏の・・・

いやぁ・・・今年はとっても暑い日々が・・・猛暑が・・・

そりゃぁみみずも・・・干からびて死んじゃいますよね・・・。(;;・´∀・)ァハハ

気持ち悪い・・・。(´ω`;A


この暑さで熱射病にもかかりますよね・・・・。

水分はきちんと摂取していますか??

そんなバーチャル世界は暑さとか関係ないんだろうなぁ・・・。




           177で・・・

猫・・・可愛い・・・。

←のキャラはσ(´Д`ウチ)のキャラなのですが

頭の上腰の周りまだあるのですが補助なのですけど・・・

ゼネにも見た目で分かる補助が欲しいと思う今日この頃(つω`*)ペチャコン

補助が消えかかると点滅するのですけれど・・・。

足もめっさ早くなるという・・・

たまにINしてみよぉとw

ねこ!!
久々に・・・

昔やっていたゲームを・・・。

久々すぎて分かりません(つω`*)ペチャコン

フレINしてるかなぁ・・。

(-公-、)ゥーン

操作が・・・。


・・・・・。

忘れたという・・・・。


(つω`*)ペチャコン


動きがぎこちない・・・。


(。-´ェ`-)シュンシュン

もうすぐでカンスト目の前なんですが・・・。


挫折17○・・・・。


まぁ・・・

いつか・・・。


そのうちカンスト数日でカンスト出来るんですけど【○-∀-】bйё!!


ぢゃぁ~~~~~

なくて!!!!


本題!!!

続きを読む>>

2010-07-25(Sun)
 

ハルル.  です!


最近またメンバーが増えました☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノワァァイ♪


ハルルゎめちゃ仲の良いお友達ですw

とってもサバサバ!

クゥ~((о(*>ω<)о))

良い女(◎′u`b)   


             ハルル

ハルル~~~~~

リアル忙しいかもだけど

仕事(((((@*pq3`☆・゚:*F I G H T*:゚・☆

これからも仲良くしてねヽ(・・*)ノ

ギルメン共々ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス






続きを読む>>

2010-07-19(Mon)
 

あら・・・。

たもつちゃま・・

あら・・・。

たもつ様・・・

突っ込んでしまったのですね・・・。

(ノε・ 。)ヽ(′ε`。)ヨシヨシ

┣¨ォオォンマィo(゚Д゚ )o

|・ω´・o)ゞ)DёSi

・・・・

・・・・・w


人のこと言えない・・・。



ぐわ

続きを読む>>

2010-07-18(Sun)
 

mari-さんがログインしました。

○○○○さん>>mari-式始まるよ~

ぐわ

ごめん

今すぐ行きます!!!






(A-´д-)フゥ・・・間にあった・・・。
↓これはキニシナイでくださいモザイク変わり?|・ω´・o)ゞ)DёSi
みぃちゃんw


xみぃxちゃん

゚オオォォ}((┗((*'因'**))┛))

(●ゝ∀')b・。+゚ォメデ㌧。

ゾンビさん楽しむのかなヽ(・・*)ノ

今度一緒に又遊んで下さいね。

今度の式は4次ですね(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

    

うさぎピンク





そん中!!


Σ(-`Д´-ノ)ノ


フレが式を始めるという事で!!!


更に参加!!!w

続きを読む>>

2010-07-12(Mon)
 

おめでとうございます。

チャイさん

まさかチャイが4次とはねぇ・・・。w

あんなに狩りに躊躇していたのに・・・。w

昔から知ってるけど・・・。相変わらず誤字多い・・・。(・´ω_,`・●)ぷ


流石元○人(*-`∀-)ψヶヶヶ...

これからわゾンビ楽しんで下さい(◎′u`b)b

おめでとうございますヽ(・・*)ノ

続きを読む>>

2010-07-11(Sun)
 

羽&浮き

・・・・

( ・`ω・)ぅ?

チラ]ω゚)・・・・・



えw・・・w

Σ(・ω・ノ)ノ

(゚益゚;)エッ!

GAVIちゃん?!

Σ(´⊥`lll)ガーン

3ぱ・・・。

すぐにとり戻そう(-`・・´-;)



otone.gif
狩り狩り~...♪(´ω`*)フンフフーン♪


┏(゚ェ゚)エ?



(o′ω`)ェエエエ



GAVIちゃん・・・・。


そぅだよね・・・。

浮いちゃうょね・・・。

【SОЯЯЧ】o(´ェヾ*),,,


(。-´ェ`-)シュンシュン



GAVIちゃん・・・・


sibam!!!

=しばやん!!!


成長してる?w


2号になちゃう(*σ´Д)σYO!!


GAVIちゃん・・浮いてる?


nekoset_05.gif


(○ノω`)そんなこんなんで

GAVIちゃんゎ(´つз-)。O.゚。*おねむの時間という事で・・・。w

続きを読む>>

2010-07-08(Thu)
 

新しいメンバー加わる(◎′u`b)b

                え?w何が起きたの?w
┏(゚ェ゚)エ?

Σ(´⊥`lll)ェェェエエエエ

callawayですw

新しくメンバーに加わりましたヽ(・・*)ノ

最初のssがΩ\(゚。) 南無南無

(つω-`。)ペチャン

なんか最近思うことが・・・。

このギルドパチ&スロットの話でよく盛り上がる・・・

みんなギャンブラー?w

(つω-`。)ペチャン

callaway=(コル)も!!!

エヴァ!!打ちたい!!! 

と・・・言ってました・・・。


σ(´Д`ウチ)も見たいなぁ~~~~~w

キャロ1
                 キャロ2クール


キャロ4人見知り?
                      キャロ5浦島太郎ヽ(・・*)ノ

ブランクに負けてるコル(((((@*pq3`☆・゚:*F I G H T*:゚・☆

コルとゎ・・・カバルツ手前からの知り合い・・・

長いねぇ・・・。

あの頃が懐かしいです・・・

とふっと思うσ(´Д`ウチ)でした。

これからも沢山浮いてくださいww


続きを読む>>

2010-07-06(Tue)
 

(*´―――――`)ン?

どぅしたの???

バグ??

泉へアイテムを無事に取れて戻ってきてる最中

用事が出来たのでSHOPへ行き・・・


戻ってきたら・・・。


(oつω`o)チーン

久々に浮きました???

いつも浮いてるので分かりません(○ノω`)




う?バグ?

続きを読む>>

2010-07-05(Mon)
 


寝てるパロさん・・・。寝言?

途中で永眠についた・・・。

パロットさん・・・。

落ちる間際に・・・。w

起きてきました。゚(゚ノ∀`゚)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




まだ眠いと寝言を言っていたので((* ´艸`))ムププ263871.gif

続きを読む>>

2010-07-03(Sat)
 

この歌詞・・・

いつも一番綺麗な 私で逢いたい
いつも一番大切な あなた
いつも一番綺麗な 私で逢いたい
いつも一番綺麗な 私をあげる

私より可愛い子 いっぱいいるのに
あなたは微笑んでくれた
勇気出してよかった
傷つく事を恐れないでよかった

この奇跡に感謝して
せめてとびきりの 私を見せてあげたい



この歌詞分かる気がします・・・

女のこのみんなゎ皆さんそうですよね(*/益\*)

dewさんの歌でプレゼントとっても歌詞が・・・

凄く分かる!!!【●>ω<】くぅぅぅぅ

続きを読む>>

2010-07-02(Fri)
 

カメレオン・・・。

㊨Aちゃん>>ひまだねぇ・・・

㊧Bちゃん>>う・・・ぅん・・・

生首・・・。ですか・・・。?( ゜д゜)

生首?
( ̄´-` ̄)ゥーンSSとりたくない?w

人を検索開始!!!



続きを読む>>

2010-07-01(Thu)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
