
--------(--)
 

無事に・・・。

ルーク101の羽

101キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

nihi.gifnihi.gif

続きを読む>>

2010-09-30(Thu)
 

(*´`*)ゥヒ

                  ルーク死骸
日時  9月29日 水曜日

時間 23時(11時)~

場所  ペイシャン邸にて・・・

†ル-ク†が3次式をします



突然ですがお時間ありましたらPT&絡んだことある方

宜しかったら羽を見に来てあげてください。

ヨロシク...φ(´д`*)ォネガィシマス。

2010-09-28(Tue)
 

ネタが・・・少ないですが・・・。(◎*m_ _)mペコリ

久々に冒険w

魅楼ちゃんが入ったってことで☆

冒険に来て見ました(-∀-○) ゥヒ

途中でruvariaもIN(*′σЗ`)σイイジャナァイ

硬い前衛さん(゚∀゚)キタコレ

shibamソロ狩り無理でした・・・。

シバカリキ!Ω\(゚。) 南無南無

ソロで倒すと言う事で・・・

狩る前に狩られちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

あと2名はヒミ━━(o′З`)b━━ツ☆(*´`*)ゥヒ

ルークのアイテム拾いもイッパーイ拾えて満足(    ェ )b


この日ゎこんな感じで終わりました((゜∀。))b



次の日・・・


yuta&しんで3名で氷へ・・・


Σ( ゚∀)ぇ


二匹一緒とかww


ヾ(>ε<。ヾ)゚゜ヒッィィ


ほかのPTさんに倒されちゃいましたけどΣ(ノ∀`*)ペチ


SSだけ盗撮(-∀-○) ゥヒ






二匹・・・のトラ


ギャァーーーーーなんか・・・


二匹一緒に居ると・・・・


鬼門ですね・・・。


((ノェ`*)っ))タシタシ


2010-09-27(Mon)
 

羽&天使・・・。

チョコ死・・・。チョコが・・・笑ってます死人ですよ・・・。



              GAVIチャン久々(´・u・`)
最近GAVIちゃんわ仕事が忙しくて・・・INが遅めですΣ(ノ∀`*)ペチ
 
またINできる時はして( ̄□ヾ)ネッ

又ゆっくり・・・ガールズトークを・・・【o´∀`】ニァニァ


続きを読む>>

2010-09-23(Thu)
 

浮きっぷり・・・&最近の様子?w

http://www.youtube.com/watch?v=HiUGWXe6Yzk&feature=player_embedded#

良かったら是非見に行ってください・・・・。(㊤´Д`)b(㊤´Д`)b

まぢ下らないwwww


こぉゆうの好きΣ(ノ∀`*)ペチ


yuta&しんで天空に3日間だけ?w

篭り・・・。


集めたリビングを開封することにd(-ε-。)

97の

続きを読む>>

2010-09-21(Tue)
 

最近のギルドo(-Д-o)ブンブンブン

gdj後


gdj後にとって見ました(    ェ )b
がーでん

最近レベルあげもするわけでなく・・・

ギルメンとGDJか・・・

冒険??

か・・・・・


・・・・・


(。・`!!´・)ンー


闘技場(; ゚Д゚)カッ・・・・


リレー?w


(・∀・)ニヤニヤ

ヨーイ!!!
外回り1週の競争です(*′ω`b)bйё

ヾ(*ΦωΦ)ノゥエーーーーーーーーィ


1位わダントツ☆ミルミル☆でした((( ノ∀`*)

シャドゥ同士でもこんなに移動速度違うのですね・・・

リレーも楽しかった(。-д-)(-д-。)ネェー

ふぁんちゃん・・・ぐれてしまい宿屋へ・・・


ダイソンなみに・・・吸い込まれました((( ノ∀`*) ケラケラ

目つき悪いのだれーだw
      ゆた↑     ジャズ ↑     ミルミル↑


犯罪者・・・・


眼つきですね・・・ジャズさん・・・

ミルミル>>>何でジャズさんだけ眼つきが鋭いの?!w

爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

確かに鋭いですね・・・


ゆた&ミル=キャッアイ

ジャズさん=???何でしたっけ?w

(゚ξ∴д。)グヒャ忘れちゃいました((ノェ`*)っ))タシタシ


続きを読む>>

2010-09-12(Sun)
 

ギルメンの転職式&お友達の式&2次会

ミルミル4次


yutaちゃん4次


ジャズ4次姿


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3人同時

3名同時に4次ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

ミルミル!

yuta!

ジャズさん!!

゚+。:.゚(◆´з’b)bォメデトゥd(d’ε`◇)゚.:。+゚

3名同時.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

同時に羽が・・・


失敗((ノェ`*)っ))タシタシ


でも無事に3名揃って良かったぁね`( ゚,_・・゚)ノ


式に参加して頂いた方々お時間をとってくださってありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

ムラサキ梅ムラサキ梅


シバカリキ!!

次の日shibamがやっと101に無事になりました`( ゚,_・・゚)ノ

゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ ゥェーィ

やっとだねしば・・・・


4年半近く???w


((ノェ`*)っ))タシタシ


浮き戦士進化です!!!!


これからも・・・・浮き戦士`( ゚,_・・゚)ノがんばって下さいねw

しばのペットカボクマ達に見守られながら羽を出したしばちゃんです(-∀-○) ゥヒ

続きを読む>>

2010-09-06(Mon)
 

近日ヽ( ´ー)ノ

ミル怪獣      ゆぅ       注射しちゃうぞw
  


転職式!!!!します!!!!



日時  9月3日 金曜日

時間  23時

場所  エイルペイシャン低


ジャズ   ☆ミルミル☆  yuta@c5

4次になります。



PT&冒険一緒に遊んで下さった方々是非4次の羽を見に来てくださいヽ( ´ー)ノ

2次会はアビスへ行くことを考えていますので時間も時間ですので宜しくお願いします。

同時に羽が出せることを祈ってくださいw( つ∀`)



次の日⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ε-ε-ヾ( o´∀)ノ



日時  9月4日 土曜日

時間  21時

場所  ブリンヒルド 戦士ギルド  


sibam 3次になります(`・u・´)



                    成長してる?w

しばさんが羽を出したらシバカリキ!おめでとう!!! と・・・


言ってあげてください!!!!w

きっと喜ぶと思いますヽ( ´ー)ノ

今までPT&冒険一緒に行って下さった方々参加の方宜しくお願いしますヽ( ´ー)ノ


シバカリキ!


ぶいーーーーーーん


これはいつ出来たのでしょうか・・・


それは・・・。


昔々・・・・


一緒にsibamと狩りを2名でしていました・・・


σ(*'v`*)ゥチわ何を思ったのか芝刈り機!!!!

と・・・思い浮かび・・・

sibamに言いました・・・


shibamはぶいーーーーーーーーん


!!!!!!

それから芝刈り機⇒シバカリキ!に

なっています(ノ_ゝ`)ペシ


懐かしい・・・


sibamさんを忘れたかた・・・


このシバカリキ!   

ぶいーーーーん

で思い出した人はきっと絡んでまずd(・ω・*)ネッ


そんな方でも是非来てください*:.。.:*(´д`,)┓ ペコリンチョン


続きを読む>>

2010-09-01(Wed)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
