
--------(--)
 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

皆さんお元気ですか?

もう夏が待ち遠しいですねぇ~

まだ皆さんはぜねぴっくしてるのかなぁ・・

たまにINしますがすぐ落ちるσ(´・ε・`*)まりーでしたヽ(*゜ω。)ノ

全くついていけない((ノェ`*)っ))タシタシ

INしないとわからなくなるものですね(´д`ι)

皆さんの名前も変更されてるでしょうにw

知らない人ばかりヽ(・、 .)ノ))コケッ

また見かけたら声かけてくださいね(-ε-〃)
2012-07-09(Mon)
 
Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
