
--------(--)
 

ご苦労様です!!w

羽3名同時。
runrun.gifrunrun.gifrunrun.gif

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

3名同時に羽が出ましたヾ(´Д`*)ノ

前回・・・

失敗・・・yuta しん σ´з`)ウチだったんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回綺麗に羽が同時にヽ(*嬉′ω`)ノ゙

次回は・・・・

yuta しん 3名同時リベンジしたい(o゚Д゚)ノダーッ!

この時間すでにこの時間真夜中(朝方4時)でしたアヒャ♪(*_Д_*)

この下に座って見てる人ゎ・・・・

yuta@C5ですけどネ─○´・д・)(・д・`●─!!

ふぁんちゃんも(o´ε`)ゞォッヵレ様です

しんも(o´ε`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆

ルヴァ・・・きかんしゃトーマスゎwwwwあの時間に見るのゎ反則(o゚Д゚)ノダーッ!

【笑】´∀`)ケラケラ




あーさく聖職。

久々にINしたあーさく(゚∀゚)キタコレ

ソロでssとってなかったので取らせて頂きましたヾ(´Д`*)ノ

女のこだけどとーーーーーーーてもサバサバしてます(●-∀-●)ニャ

あーさくぅ~ ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

学校も大変だろうけどファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト

久々に来て・・・・

好みのタイプゎ・・・

男は金という・・・あーさく・・・w

あーさくらしいちゃぁ・・・らしぃй──[**´艸`][´艸`**]──ё

(●´艸`)ィヒヒ


                オレンジ花

               安倍晴明様&灰色にゃんこ様

             仲良し二名 あべ&はい

                オレンジ花


┗(゚д゚●)┛ビックリィ・・・

ブリ南でデカかぼくまを見たあとギルメンと話していたら

(゚ω゚;)ェ

安倍ちゃん!!!!!!!

(o′ω`)ェエエエ


思わず名前を呼んでしまいましたアヒャ♪(*_Д_*)

二人で復帰と聞き書庫へ一緒に遊びに行きギルドに入ることになりました。

ε(′σω`)зσ ォネガイシマス。

(・д ・*)ァッ

安部ちゃんでゎありません!

阿部ちゃんでもありません!

阿倍ちゃんでもありません!

安倍ちゃんです!!!!!!

間違えると・・・( *´ノд`)コチョーリ…凄く激しく突っ込まれます!!

(*`д゚)=O)'з゚)::;ベシンベシン

2010-10-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

同時羽いいなーーー【・ω・*】ポニョン
俺も次のには一緒に羽じゃ!!

上の写真何か良い感じで観戦者みたいになってるね【´Д`*】

あーさくさん話した事ないけどwヤヴァいっすねw
男は金か・・・OTLww
【乂´ε゚◆】駄目拒否ジーザス

安倍ちゃんにゃんこちゃん
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
2010-10-17 17:17 | ゆた | URL   [ 編集 ]

No title 

羽 オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
完全に名前間違ってたw 
激しく突っ込まれるところだったわ(゚ー゚;Aアセアセ

(誰かのサブか?でもどこかで見たことが・・・)って思ってたらw
何度かみたことある人達だw

安倍さん にゃんこさん ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2010-10-17 21:37 | ミルミル | URL   [ 編集 ]

機関車トーマス 

トーマスはゴードンに無理やりつれて走らされ、疲れて般若みたいな顔して家へ帰りましたとさ・・・

吉幾三はジーザスですw
2010-10-18 03:21 | 森本ルバ | URL   [ 編集 ]

No title 

羽パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様

ちなみにσ(。・`д・)シンはパーシーがすきですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次もレベルアップに向けてがんばりまっすw
2010-10-18 20:37 | しん | URL   [ 編集 ]

No title 

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

実は、ゼネの運営開始直後からやっていたのですが、
RPG苦手とスリル好きが相まって10%狩っては30%浮いてたせいで
全然レベが上がらず、皆さんに追い抜かれ今日に至りました。

まだ2次成り立てですが、こんなσ(o・ω・o)をヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

ちなみに、「さん」は堅苦しいので「あべちゃん」でよろです( ゚∀゚)b
2010-10-19 17:16 | 安倍晴明 | URL   [ 編集 ]

No title 

ゆた>>今度はね一緒にだすよ!!!
      浮いてばかり・・・。Σ(ノ∀`*)ペチッ

ミルミル>>間違えたらダメ(乂ε´-;)ダメ

森本ルヴァ>>トーマスの顔笑うww何度見てもww

安倍ちゃん>>10%かせいで30ぱ浮くってwwwどんなwww
2010-10-22 20:02 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

しん>>パーシーってどれwwwwwwww
     わからないwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-10-22 20:36 |  | URL   [ 編集 ]

Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
