
--------(--)
 

最近の出来事(*'∪'*)

最近新しく入ったメンバー&抜けたメンバーさん居ますけど宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

アトワイト

しんが魔法職の人が欲しいと話をしている内にアトワイトちゃんが入ってくれました★((っ-,_・・-)っペコッ


こんなギルドですが宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ


もうすぐ4次目の前のアトワイトちゃんです。

楽しみですね♪

しん・・・浮く
死んじゃったの????


しん又浮く

しん・・・・死んじゃったの???シンじゃったの!?


(´ε`●)ノΩチーンチーン

しんー20戻る

やっとー20%戻ったシンでした(*ェ*)ノ ォゥィェ

今日の稼ぎ

bu.gifbu.gif

何してんwww

本人いわく・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)ボォーとしていたみたいですけど・・・。

わざとですよね???w

|、ン、)ジー…-----------

トラ償還浮ける

最近kron集めに・・・氷へ・・・

ハルに呼ばれていったのですが・・

油断をしてしまた・・・

1回目ゎ成功したのですが・・・

2回目・・失敗ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...

本体来たらキッツwwww

思わず笑ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

リーズ羽b

そんな中ЯёдeEが羽出ました(*'∪'*)

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

どんどんアッププ(●´з`)ネー(´ε`○)

メイン?サブ?メイン?どっち?w

前から居るので・・・紹介ゎぁ・・・

どぅしよ?w

でもЯёдeE君と申します宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

狼少年?w(○´・3・)カナァ・・・???

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

あったときゎ補助を★((っ-,_・・-)っペコッお願いします。


ちべたくてきーんw

ふぁんくい様があがりましたヽ(冫、)ノバシャバシャ

順調です狩り嫌いなふぁんくぃちゃん何気にあがっております。



ふぁんくい羽127


                    羽~
                    攻撃+1 
                    魔法攻撃+1
                    ・・・・。見た目パタパタパタパタ・・・・。
                    ゼネ頑張れ!wとしかいえないですアヒャ♪(*_Д_*) 

5.jpg
5回めのLV○○○・・・・。

何回この羽を見ることなのだろぅ・・・(;´Д`A ```

アヒャ♪(*_Д_*)

最近のゼネのバク・・・多いですね・・・


[*・´ノД`・*]ノォォォイゼネピックゥ~もっと・・・

頑張って~~!!!

バザーいってきます・・・。
人居ないのに・・・バザーだけ・・・とか・・・。


                    ジャズちゃん・・・フミフミ
                    ジャズさぁあああああああん!!!
                    危ないよおぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!

ポヤティ・・・

ポヤティ・・・・。

(●・´Д`・)エー

何でww

どぅなってるの???

ほかにダレもいないのですよ???

スタン自動的に発動してるっていう・・・


このポヤティ・・・何があったのでしょうか・・・。

最近の出来事でした((8-(*'ω')b

2010-10-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うはー浮き。。載せるなーーー( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)www
5回も140に(。-∀-)ニヒ まぁそのうち1回は・・・(´・ω・`)

明日で課金きれます!!そしておわりダー【`C_,´○】

OTL

あとちゃん∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
2010-10-25 20:28 | ゆた | URL   [ 編集 ]

No title 

WIZの服かっくいいなぁw格好が同じだからなつかしさを感じる(´・д・`)

名前がσ(。・`д・)シンだからすぐしんじゃうのかなぁ・・・w変えようかなぁ・・・w

羽出た方パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

誰もいないのにバザーとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャズさんwえw浮いてんの?wwwwwwwwwwしかもふみつぶされてるwwwwwwwww

ボヤティーが自分にスタン?wwwwwwwwwwww

やーばwwwバグおもろいねー
2010-10-25 20:37 | しん | URL   [ 編集 ]

No title 

ゆた>>うきうき(´ε`●)ノΩチーンチーン
     ニヒ(o′∀`o)ニヒ

しん>>名前変えれたらいいねw
     他のゲームだと変えれるのにねw
 
2010-10-30 01:00 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

うはwww

これからよろしくね~^^

・・・みんな浮き浮きしてて楽しそうだねw
2010-10-30 14:57 | あとわいと | URL   [ 編集 ]

No title 

これからよろしくね~^^

・・・みんな浮き浮きしてて楽しそうだねw
2010-10-30 14:58 | あとわいと | URL   [ 編集 ]

No title 

しんさん浮き特集だなwwwww

これからも浮き特集期待してまっせ(・∀・)ニヤニヤ

アトワイトさん(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

今邪魔な課金のせいで若干サボり気味だけど、なくなりしだい狩り再開しますね(・ω・)bグッ
2010-11-03 23:08 | リーズ | URL   [ 編集 ]

No title 

アトワイトちゃん>>宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
            これから浮くしかない8-(*・x・)b

リーズ>>(*゚Д゚)/ダナッ 
       邪魔な課金って何?wwww
2010-11-03 23:25 | mari- | URL   [ 編集 ]

Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
