
--------(--)
 

今週の日曜日!!!!!!!!

転職します!!!!!
アトワイト!!!!!
日時  11月7日(日)曜日
時間  23時から
場所  エスネ魔術師ギルド


アトワイトちゃんとPT組んだ方・冒険などで一緒に絡まれた方・DJ系で絡まれた方

お時間が合いましたら羽を見に来て下さい★((っ-,_・・-)っペコッ

お待ちしております。

m_118-69378.gif
めんまちゃん!!!!
めんまちゃんp【ネ兄】q*′ω`)才×〒”㌧。o゚。★

更新遅くなりました・・・。

(´Д人)ゴメソネ・・・。

でも羽が見れて良かったです(o´ε`)~♪

最近リアルが忙しくて・・・。

(o´・ω・)。oショボン・・・

めんまちゃん・・・気づいたらLV抜いてそうで怖いです・・。

( *´ノд`)コチョーリ抜かないでよぉ~ヽ(冫、)ノバシャバシャ

これからもファ○o。d【o´з`o】b。o○ィトッです!

又冒険いこう(*’з')('ε’*)ネー

安倍ちゃん浮く
安倍ちゃんが浮きました(    ェ )b

にゃんこちゃん・・・

( *´ノд`)コチョーリ安倍ちゃんも浮き魔゚Д゚)カッ?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

又遊ぼう(*’з')('ε’*)ネー

しんフルぼっこ
しん・・・

逃げて~~~!!!!!!!!!


(・д ・*)ァッ・・・


間に合わなかったヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ・゚・


しんさん・・・敵に好かれてるね・・・(((ノ`ェヾ)))モチョモチョ

(*′σЗ`)σイイジャナァイ

好かれる事は良いことです(    ェ )b

そりゃぁ思わずアトちゃんw

(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

ですよネ━(○・Д・)(・ω・○)━♪

楽しければ゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!



少しの間更新が・・・遅くなりますが宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

訪問に来てくださってる方いつもありがとうございます。

これからもベリーキュート共々ヨロシク...φ(´д`*)ぉ願ぃシマス。
2010-11-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

転職とな・・・・ φ(..;)メモメモ
覚えてたら・・・ 
         ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-11-04 22:53 | ミルミル | URL   [ 編集 ]

No title 

ミルミル>>>覚えておきなさい!w
2010-11-08 19:19 |  | URL   [ 編集 ]

Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
