スポンサーサイト

--------(--)
 

無事に・・・。


【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

無事に4次に・・・。((*ФωФ*))ニァニァ

しんと双子ですねペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...

名前隠してたら分からないデスはぃ・・

しんちゃん良かった(●´з`)ネー(´ε`○)

とっても嬉しそうにしていました(    ェ )b

アトワイトはね出ました。
ギルメンも思ったより来てくれて安心しました!!┃━┏┃b

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪


かわいい天使さん


この2名ゎ何をしているの・・・。?

ギルチャで・・・

ЯёдeE>>俺ら可愛い天使じゃね??

ミルミル>>(o-´ω`-)ウムウム


・・・・。

自分たちで言ってる2名wwwww

その後堕天使゚Д゚)カッ?

とかw話をしていましたがwwww

盗撮してみましたb



ジャズさん!!!!!




2次会ゎお墓とグリフォンのアトちゃんのソロ狩り?w

天空とか行きたかったけど時間も時間でしたので今回ゎ

お墓とグリフォンで遊んで来ましたヽ(冫、)ノバシャバシャ


ジャズさん・・・・。


ミ○ミ○さんが(´ε`●)ノΩチーンチーンなったssゎ・・・


あまりの驚きで取れませんでしたペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...



転職式に来て頂きましてありがとうございました。

無事に転職を終わらすことが出来ました。

これからもアトワイトと共に宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

スポンサーサイト
2010-11-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あとちゃんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

アクメが2人になってとっても嬉しいですw

(*´`*)ゥヒ
2010-11-08 20:37 | しん | URL   [ 編集 ]

No title 

しん>>良かったねwwwww
2010-11-09 11:13 |  | URL   [ 編集 ]

 

ありがと~o(^-^)o

しんちゃんとホントに区別が・・・

双子の弟として浮きっぷりを見習わなければ(★*^艸^*)

これからもよろしく~(≧ω≦)b

リヴァイブいっぱいお願いします・・・ぇ
2010-11-09 12:23 | あとわいと | URL   [ 編集 ]

Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
