
--------(--)
 

無事に・・・。

これわ・・。

ケンディにてのイベントで・・・

これわ・・・

沸かせすぎwwww

笑うしかないww

ひどいwww

運営わ何がしたいのじゃああああああああw


┐(´_ゝ`)┌
ふぁんくぃちゃん

ふぁんくいちゃん!!!!

【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

ふぁんくぃ131

無事に131になれたふぁんくぃちゃん!!!

あの狩り嫌いなふぁんくぃちゃんが4次に慣れました(●´X`)b

本当に【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

よかったねw無事に目標の4次になれて安心です^^

金ピカ!

うわぁ・・

見慣れない姿A´ε`;)゚・゚

ヤーバww強そうw

でも強そうwww


ヽ(*´v')ノワーイ

これで・・・


どこにでも((*ФωФ*))ニァニァ

つれてって貰える気がする(●´X`)b

((*ФωФ*))ニァニァ

時間が遅くなってしまい・・・

お墓へ行くことに・・・。

ふぁんくぃちゃんの変わりに浮いてくれたんです・・。

伊織さん

ふぁんくぃちゃんの変わりに浮いてくれたみたいです・・。

σ(・Д・wマリが居ない間浮いていましたチ━━(*´エ`*)━━・・・ン


ご愁傷様です○┓○┓○┓○┘ペコペコシャチホコ

次わ・・・izumoさんの転職式だねw

((o(★・ω・)o))ブンブン

楽しみです・・・

izumo~~頑張って~~!!!!!!

2010-11-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
