
--------(--)
 

転職式ヾ(´Д`*)ノ&ふぁんくぃちゃん&アトワイト初アビス。

ジャズさんおくれて・・。
ジャズさんだけw立ってるのわ・・・

羽が出て1分後ぐらいにINをされましたので・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

101になりましたbb

【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

izumoは昔からの古い友達で一時期全く連絡も取らずお互いみんな3・4年間連絡を取らずの期間も

あったのに・・・・。

こぅやって又再会をして101の羽を見れることに嬉しく思います。

izumoゎふぁんくぃちゃんのために一生懸命頑張ってたからねぇ・・・。

ふぁんくぃちゃん本人にわ・・・見せれなかったけど・・・。

でも本当におめでとう~ヾ(´Д`*)ノ


ギルメンで2次会グリソロいずも

時間が遅かったのでグリフォンソロでやることにΣ(ノ∀`*)ペチッ


流石に浮いちゃうよ(●´з`)ネー(´ε`○)

kinen.jpg


カイザーが寝ちゃう前にグリが終わり無事にss取れてよかったですw

izumo-本当に゚+.(*′A'*)ノ オメデ㌧゚+.

何回もいいたくなるぐらいですアヒャ♪(*_Д_*)


そのあとに・・・・・。


アビスに行く事に・・・・。


ふぁんくぃちゃんの都合により・・・。


行く事にヾ(´Д`*)ノ


申しわけない・・・。


・・・・・。


チ━━(*´エ`*)━━・・・ン


まぁ・・・ジャズさんのいつものミスですね・・・*´3`* ムププ


Σ(ノ∀`*)ペチッ


被害者しんちゃんデス・・・。


申し訳ない><

氷のかけら

他のメンツわww

やけになってましたwww


生き返って即死w

Σ(ノ∀`*)ペチッ


ふぁんくぃちゃん・・・・。


( ゚д゚)ポカーン …


ミルミル&ふぁんくいちゃんのss・・・・。


(-ε´-。)プゥ


アビス最果て


ふぁんくぃちゃん短い間だったけれど・・・・。


ありがとうございました。


ふぁんくぃちゃんには色々と楽しませて貰いました。


もっと一緒にどこかへ行けたらよかったと・・・・思う今日この頃です。


又いつか遊べたらいいなぁ・・・。


本当に4次までお疲れ様でした。

これからも又遊べる機会があれば宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ


2010-11-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ふぁんちゃん異国の地でがんばれー(`・ω・´)ノ
2010-11-25 20:37 | しん | URL   [ 編集 ]

No title 

アビス楽しかった(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
浮き放題♪♪♪
またギルメンだけで行きたい(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

イズモw 3次オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
次は4次だねーw 期待してますw


ふぁんちゃんw環境次第だけど・・・INしてくるの待ってますよーーーw

2010-11-26 09:05 | ミルミル | URL   [ 編集 ]

Youtube音楽PV集Ⅲ
お気に入りぁりますか?((*′ω`*)ニュゥ


presented by Youtube音楽PV

プロフィール

mari-

Author:mari-
更新ゎ・・・適当ですが(○ノω`)
ヨロシクォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス

おみくじ
コチョ☆
コチョ可愛がってアゲテクダシャイ(*´艸`) ムププ 口をいじると鳴くの可愛い(*´艸`) ムププ
チャミ☆
2匹目のにゃんこちゃんも可愛がってくだちゃいw 足元をクリックしてみると・・・。 ((* ´艸`))ムププ
ニャケちゃん
FC2カウンター
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム
こんなブログですが訪問(("(人ω・)ぁりがとぅござぃます(・ω人)")) 宜しかったらお願いします(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ

この人とブロともになる

princess

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
お友達のブログも見に行ってΣd(´Д`
このブログをリンクに追加する
